☆誕生日おめでとう☆


娘も遂に二歳突入です。【魔の二歳児】と呼ばれるに相応しい自己主張を始めています…断乳で不安定になっているのもありそうですが(^^;

誕生日はディズニーシーへ♪個人的にランドの方が好みなんですが、とにかく空いていて娘が走り回れる方を選んでみました。
目的なく歩いたり、アトラクションは素通りで乗るのはほぼ移動手段?の電車を二回、船を一回。出産前には考えられないコースでしたが、これはこれでとっても楽しく過ごせました。
ただ…結構風が強くて寒かったのに上着を真剣に拒否したり、私と少しでも離れると大泣きしたり。断乳中の家事育児フォローをしているパパさんは断乳から大分ストレスが溜まっている様です(@_@;)なのであまり胸に刺激を与えると痛みと張りが増すので避けたい抱っこを、娘が望むままに出来るだけ続けました。泣き叫ばれて落ち込むより全然苦痛ではなかった気がします。
何より機嫌が良いときは本当に楽しんでくれた様で安心しました。


…マーメイドのミュージカルを真剣に観ていた顔は忘れないよ!

★☆誕生日おめでとう☆★
断乳で辛くて寂しい時だろうど、一緒に頑張ろうね!いっぱいお話ししたり遊んだりしようね♪