ジョイナーと娘

先ほどテレビで昭和のニュース特集番組が流れており、食後に娘とダイニングテーブルでまったりしながら眺めていました。懐かしいニュースでいっぱいです。
そろそろ歯磨きしてお風呂入ろうかなーと思った矢先…
フローレンス・ジョイナーのレース場面に。スタートの準備をするジョイナーを見て娘は叫びました。

「よーーーい、スタート!!」

ハイチェアから降ろす様に私に指示し、何をするかと思えば自分も「よーいスタート!!」とテーブルの周りを猛ダッシュ。終いには私もレースに強制参加させられ、二十周程ランニングしました。


つ 疲れたけど楽しかったよ、娘(*^^*)

…途中休憩を認めてください…