娘と猫

先日娘と猫さん(二歳㊚)を戯れさせてみました♪
一歳児の遠慮の無さで思い切りつねりあげたりするんだろうかと思ってどきどきしていたら、物凄く優しくナデナデ〜(微笑みつつ)
これにはオットと二人意表を衝かれました!この人たち、もしかしてうまくやっていけるんじゃ?
というわけで先ほども猫さんの部屋に二人で侵入。今度は猫さんの方から私と娘に擦り寄ってきてくれました♪いやー、オトナになったのね・・子猫の頃はやんちゃでやんちゃで少し悩んだ程なのにこの落ち着きっぷりはどうよ!!(もしかしたら去勢の影響もあるかもしれませんが)
今後もっともっと娘と猫さんの時間を作ろうとたくらんでいる母でしたヽ(^o^)丿