現役復帰?

↑基礎化粧品のお話。
妊娠を機に物凄くニオイに敏感になり、それまで使っていた化粧品を封印し、ニオイが比較的少なかったDr.Ci:Laboのコラーゲンゲルのみを使用していました。
しかしながら最近、「あれ、もしや合わない?」と感じ始めること多数。(単に老化したのか手入れ不足なのか不明)
授乳で水分を娘に吸い取られ、おまけに冬季の乾燥・・・
これは良くないんじゃね!?とクローゼットを漁り、かつての基礎化粧品を引っ張り出してきました!

ALBION EXAGE CORSES の乳液と化粧水。こちらはほとんど未使用のまま封印><
そしてALBIONといえばスキコン!!こちらは半分残っていました。
さらに発見!DE LA MERのクリーム。ハワイで浮かれてかってはみたが合わなかった代物。二回しか使っていなかった。。

久々にラインで使用、〆にDE LA MERも投入。肌、変わってくれ〜
・・・使用期限はどの位なのかわからないので、身をもって試してみます。

追記☆商品名を訂正しました。オットわかるかなぁ^^;