修行?

最近娘の寝相の悪さにものっそ拍車がかかっております。
母を蹴ったり逆さまになったり、寝返りして勢いでお座りしておまけに泣いちゃったりします。

今朝方の出来事。
まだ薄暗い中、もそもそと娘が動く気配あり。
また起きたか〜と思って薄目を開けると!

お座りして母に寄りかかる姿が・・

??

ね 寝てる〜!!
座って眠る修行僧っぽい(@_@;)



ぐらんぐらんと舟を漕ぐ娘が面白く、しばらく観察しました。
そろそろ横にしてあげようと思ってそろそろと娘を倒すと・・


うぎゃーーーーーーー(怒

結局抱っこでうろうろし、それでもダメで添乳で寝かしつけました。

良かれと思って横にしたんだよぉ〜(T_T)
次回はもっと上手くやります☆